Digravityyy~もやもや女子大生のあれこれ体験記~

もやもやした女子大生がきらきらライフを目指して奮闘しています。

試験がやばい!必修10科目~~

ブログをやるのはいいんだけど、、、、

でもね、今ホントはそれどころじゃないの(;´Д`)(;´Д`)

 

驚くことなかれ、私の在籍する学部は、、、、

 

必修10科目!!!

 

(;´Д`)・・・くるしいよ・・・

学部がどこかって???

答えは・・・

 

おくすりがくぶです。

 

 

(;´Д`)・・クルシイヨモウヤダ

 

次回の記事で、薬学部の試験について書こうかな。。

とりあえず手に職が付くから薬学部、

とか思ってるやつに厳しさを思い知らせてあげよう(*´з`)♡

 

その前に、単位をがっちりホールドしに行かないと。(;´Д`)

試験終わったらまたブログに生還するから、

どうか迎えにきてください('_')

 

それではSee you(*´з`)