Digravityyy~もやもや女子大生のあれこれ体験記~

もやもやした女子大生がきらきらライフを目指して奮闘しています。

こんにちは。 このブログでは、大学生活全般について書こうと思います。 大学生活ももう3年目なんですが。。 いわゆる普通の大学生活送ってきて、 一通り経験したような気になってるphamuse3です・・・ なんか面白いことないかなあ~~ 大学生活慣れちゃったし、もうやり残した事はないし(´・ω・`) ・・・!? ・・・・・そういえば、ブログって続いたことないなあ というわけで突如ブログをやることにしました。 突如始めたブログの行く末はいかに!? ちなみにphamuse3だと長いから、ここでは女神と言う名前を自称します(笑) 皆さんどうぞ呼んでくださいね♡
プロフィール
id:phamuse3
ブログ投稿数
2 記事
継続期間
1 日